piece of cake

strength

Lemon Tea

 

 

自分の気持ちの整理のために綴ってこう。

 

 

頭で考えると亀山さんだった。

 

 

気持ちで動くと違った。

 

 

 

あたしはそんなに器用じゃなかったみたい。

 

 

 

 

条件満たしてれば好きになれると思ってた。

 

 

そんな簡単じゃないよね。

 

 

一瞬流されて付き合い始めたけど

適度な距離がないとストレス。

 

だって好きじゃないから。

 

 

 

 

ぐいぐいこられても引く一方・・・

 

 

 

 

もうライン返さなくなり

さらりと終われて良かった。

 

 

もう結婚できないかもなあ

 

 

なんて、よぎって。。。

 

 

 

 

 

今度は身長にこだわるのやめた。

 

 

 

 

今は166センチのポルシェくんと付き合ってる。

 

 

 

 

 

昔から思うけど

あたしほんと切り替え早いよな。笑

 

 

 

 

あたしと同じふたご座。

 

 

きっと若い頃はおちゃらけててプレイボーイ気質もあったんだろうな。

 

 

 

気があって

 

職場もみて

 

お家もみて

 

そのままベッドイン。

 

 

 

 

油断してた。

 

 

 

ふたご座だもん、

そりゃ手出すのも早いよな。

 

 

 

勝手に思い込んでた。

 

結婚前提だし

おじさんだし

もうちょっとかっこつけてじらしてくるって。

 

 

 

 

そんなこんなで好かれてるし

まあいいか。で流されております。

 

 

 

コロナも終わらずで仕事も暇だし

職場の人間関係も荒れてるし

規則は厳しくなるし

大変さは増してくるし

 

 

そろそろ結婚しちゃっておさらばしたいなっていう

こころの声。

 

 

 

 

年下の店長くんには悪いけど

 

同じことぐるぐるやってて

もういい方向にいくと思えない。

 

 

 

ポルシェくん、頭もいいから

ついていけば安心かなとか。

 

 

 

あたしの浅はかな考え。

 

 

今年は人生ハードモードの予感。

 

良い方向にも悪い方向にもね。

 

 

 

あたし次第。

 

あたしが決める。