piece of cake

strength

diffcult

自分がわからない。

 

 

 

思い通りにいかない日々。

 

 

 

 

 

思うことはたくさんある。

 

 

 

別れたけど情が移ってる。

 

 

一緒にいたい訳じゃない。

 

 

一緒にいると気に入らないことばかりで

絶対喧嘩する。

 

 

だからと言ってもなんかそばに置いておきたい、ような。

 

 

 

デート重ねてる亀山さん。

 

 

まだまだこれからだけど

 

仕事も生活も安定しててデートも率先して考えてくれて

面白くて優しい。

 

 

 

あたしの求めていた良い条件なんだ。

 

 

 

ほんとに。

 

 

 

だけど、なんだろうね。

 

 

まだ本音で話せてないからかな。

 

疲れるのよ。

 

 

 

 

かっこつけてる訳でもないんだけどなあ。

 

 

難しいなあ。。。

 

 

 

 

あとは新店長になる年下くん。

 

 

 

近くにいると気になるだけ。

 

 

振り向かせたくなるだけ。

 

 

あたしの遊び心。

 

 

 

これがいけない

 

 

あたしの駄目なとこ。

 

 

 

 

 

 

つくづく思う。

 

 

 

結婚向いてないなああ。