piece of cake

strength

Never grow up

毎日、色々。

 

 

結婚って大変。

 

 

いや、スピード婚だからだけど。

 

 

 

 

見切り発車すぎてね、追いついてなくて

考えが固まってないし

いろんなことが起きて

果たしてこの人でいいのか、、とか。

 

 

 

既に姑の口出しにバトルし

結婚破棄寸前で

彼が電話口で泣いた。

 

 

 

ポーカーフェイスで何も動じないみたいな顔してるから

驚きであたしももらい泣き(笑)

 

いや、その前に悩みすぎて一人で何度か泣いてるけど

内緒にしておく。

 

 

 

全部あたしの為に頑張ってて

あたしがいなくなったら俺、頑張り方がわからないよって、

泣きながらそんな弱音言うから

不意打ちでぎゅーんとなって

彼の気持ちに動かされて

丸く収まったけど

 

まだ姑はこんなんじゃ収まらないと思ってる。

 

 

 

 

我慢できなかったら離婚するかもって言いながら

とりあえず結婚に向かってる。