piece of cake

strength

change

 

嫌になってきたなー

 

 

この現状。

 

 

 

 

ドラマのようにうまくいかない

 

あたしの人生。

 

 

 

急に経営者の人からラインの返事がこなくなった

 

 

どこかでかけたいねって

 

言ってきたのはそちらよ。

 

 

コロナで出かける場所が決まらずグダグダして未読スルー。

 

 

 

こうなるとブロックされたのかが気になり

 

 

グーグルで確認方法を調べる。。。

 

 

 

 

 

 

結果はされてなかった。

 

 

 

でも返ってこないってことは

そーゆうことなので

諦めが付きまた他を探すのだけど、

 

 

 

 

ピンってこない。

 

 

31の女が高望みしてるのだろうか、

 

 

 

悲しいね。

 

 

仕事でも元カレと未だに衝突。

 

 

別れてもイライラするなんて

結婚したらって思うと恐ろしかったね。

 

 

ストレスで爆食いして腹がまた出てきてた。

 

 

あなたはほんとにその繰り返しだね、、、

 

 

1週間前、職場で倒れたってきいたけど

おそらく低血糖

 

 

やばいよね。

だんだんきてるよ

 

糖尿病の恐ろしさがね。

 

 

 

つくづく思う。

 

 

長生きしてほしいのに、

 

ほんとはまだ少し好きで

気になってしまう存在だけど

 

 

突然頭が痛くなるとか

 

歩いてて足が急に抜けるとか

 

また立ちくらみでよろけるとか

 

 

 

全部悲しい。

 

 

きっと全部

糖尿病の症状なのでしょう?

 

 

 

あたしはあんたが少し数値が良くなったり

 

体重が減ったり

 

頑張るってお弁当つくって生活見直したり

 

運動するって歩いたり

 

 

 

あたしのために変わってくれるって

 

その度、信じてたんだよ。

 

 

きっと、糖尿じゃなかったら

 

 

好きだった。

 

 

結婚してた、あのまま。

 

 

 

もう別々の道だけど

 

 

このまま変わらず悪化していくのみてるの

 

 

辛いな。。