piece of cake

strength

heart

心に刺さった言葉を教えてくれた。



お金持ちの人は考え方がお金持ち

貧乏人は考え方が貧乏人。




日頃の考え方が結果を生む。










例えばデブでメタボで糖尿病の人は
そーゆうだらしない考え方をしているから
その結果である。



って。





ついこの間までそんなやつとずっと一緒にいたんだけど…


例えがピンポイントすぎ。







結局、そんなやつと一緒にいたっていう自分も否定されてる気分になって
笑ってきいてても心は複雑、、、



でも1年半、隣に一緒にいて
あいつの考えとかだらしなさ知って


自分のことなのにほんとてきとー

付き合ってるんだからあたしにも関わることなのに。




彼が言ってることは目の前で体験済で
まるっきり共感です、はい。



そして近くで見ているあたしはイライラして
ストレス爆発したんだから。




こんな人となら

きっと同じ恋愛を繰り返さないかもしれない。





そうなんだけど


あたしは平凡な三十路女で


彼はいずれは会社を継ぐような選ばれてる人。





追いかけたい気持ちは十分あるけど

どうしていいか分からない…




久々に恋愛のこーゆうもやもや(笑)





楽しく会話はしたと思うけど

特に手応えもなく

食事デート終了。




当たり障りのないお礼のラインを送り合い

そのまま。




終わった。



って思ってた。





3日後に連絡ありで動揺です。




大人の恋愛難しい。



流れに身を任せるとはこーゆうことなのだろう。



焦った言動で変な女に見られてお流れになってしまったら
立ち直れる時間の余裕もメンタルもない。




お願いだよ。


piece of cake

って言わせて。