piece of cake

strength

start

1年半つきあっていた人とお別れした。

 

あたしからね。

 

 

 

気持ちの整理したいからブログで

自分と向き合っていきたいと思う。

 

 

色々分からなくなる、30歳女。

 

 

 

 

思えばやっぱりスッキリしてる。

 

 

結婚を考える年齢なのに

結婚に不向きな条件のやつだったから。

 

 

母親も結婚してる兄も

やめろ、苦労するぞ。と。

 

 

先の事色々考えて

こーしよう、あーしないと将来困るよねとか

心配するあたしに、のんきなあいつ。

 

 

 

自己破産でローン組めない上に

親に金借りててお金返してて

糖尿病のバツイチ子あり(音信不通の住所不明)

 

 

文字で書くとよく付き合っていたな(笑)

 

 

 

それでもいいって思える時期もあったんだけど、

いい加減の口下手のだらしなくて人任せ。

 

 

喧嘩もたくさんしてきたけど

その度お菓子とかあたしの欲しそうな化粧品買って

プレゼントしてきた。

 

ご機嫌取りってやつかな?

 

 

 

根本的な解決法は何も提案して来ず、

あたしの中では蓄積していって、

 

男って馬鹿だね…

 

 

女はそれで水に流して忘れてると思ってるのか。

 

バカにしてるのか。

 

 

 

ただの歳なのか、ストレスなのかは定かじゃないけど

 

この1年半で結構病院に通った。

 

 

膀胱炎2回

ガンジタ

謎の腰痛(まだ治っていない)

不正出血(病院でも原因わからず)

 

 

あいつ被ってたんだけどきっと原因そこにもあると思うんだよね。

 

 

 

うん、これは情ってやつだ。

 

やっぱり悔いはない。

 

 

切り替えの早いあたしは

明日デートを控えてるので

とりあえず就寝します。

 

 

会うの2回目なので

ある意味、これで決まるよね。

 

 

気張らず行きたいと思います。

 

 

自分を見失わず。